« 目がしょぼしょぼする | トップページ | 中国もこわい »

目の次は頭痛

昨日は目にきてましたが、今日も少し目がしょぼしょぼするsad

しかし、今日は目以上に頭痛がするsweat01

激しい運動した後によく頭痛がするのですが、

それに似た感じwobbly

暑くなりそうだったので、今日は水分補給はこまめにしました。

それでも、帰るころは頭痛で苦しんでました。

しかし、帰ってシャワーを浴びてから、

サッカーには行きましたがcoldsweats01

今も頭痛&筋肉痛で苦しんでいますbearing

|

« 目がしょぼしょぼする | トップページ | 中国もこわい »

コメント

To sosninviktorhappy01
Thank you for contributing it to my blog.
I do not mind that I quote an article with respect.
I admit it.
Unfortunately I do not have the account of Twitter.
Is such an answer enough?

投稿: KAJI | 2010年7月31日 (土) 22:57

it was very interesting to read kaji-family-love.cocolog-nifty.com
I want to quote your post in my blog. It can?
And you et an account on Twitter?

投稿: sosninviktor | 2010年7月31日 (土) 11:31

bpysさんcoldsweats01
バチバチを何回見たことかwobbly
しかし、今日でこの部署とはおさばらですhappy02
月曜日からまたpcの前でお仕事ですconfident

投稿: KAJI | 2010年7月23日 (金) 22:45

えー
目を焼いたのですか?

この苦しみは、やった者にしか分かりませんよね。

下にUVカットサングラスしてるとちょっとは違いますけど、何か良い対策はありますかね?

投稿: bpys | 2010年7月23日 (金) 09:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 目がしょぼしょぼする | トップページ | 中国もこわい »