« 今日から他部署で | トップページ | 扁桃腺がはれてしんどい »

リールのハンドルノブ

今、ショアおよびオフショアからのライトなタックルには、

シマノの4000番のリールを使っていますが、

負荷が掛かるとちょっとハンドルノブが小さすぎて巻きにくいcoldsweats01

だいたいはシーバスとかヤズクラスにむいてるのですが、

軽くて使い勝手がいいので、良く使っています。

去年の6月の釣行時に、ブリとのやりとりで手こずり

その時は困りましたが、やはりタックルが軽いと楽なので

そっち(ライトタックル)に走りますwink

せめて別売りでラウンドノブとかがライトウェイトグリップとか

あればいんですがbearing

|

« 今日から他部署で | トップページ | 扁桃腺がはれてしんどい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から他部署で | トップページ | 扁桃腺がはれてしんどい »