« 花火を見に行きました | トップページ | 明日も頑張ってお参り »

猛暑続きですね

みなさま、暑中お見舞い申し上げますcoldsweats01

とにかくこの数年、30度を超える日が多いですよねsweat01

子供の頃って、そんなに30度を超える日は多くはなかったと

記憶していますが、どうでしょう?

町から土や木のある場所が少なくなってるのも原因のひとつか?

明日から1週間、予想最高気温は33~34度になっていますsun

ところが、我が家の今夏のエアコン稼働は数日しか動いてません。

風通しが良く、2台の扇風機でうまく空気を動かして

熱を逃がしていますdash

電気代も抑えつつ、なるべく快適に過ごしてこの夏を

乗り越えたいと思います。

室内でも水分補給を十分して、体調を崩さないようにしましょうhappy01

ちなみに、「暑中見舞い」は梅雨明け後から

立秋(8月7日ごろ)までに出しましょうshine

|

« 花火を見に行きました | トップページ | 明日も頑張ってお参り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火を見に行きました | トップページ | 明日も頑張ってお参り »