« 三角寺まで行きました | トップページ | ねじれ国会にひとこと »

大雨の中、通勤

今日の松山は、通勤時間帯に大雨が降るという

とんでもない朝でしたrain

夜明け過ぎに雷が鳴り、けたたましい音が響いていましたthunder

とにかく良く降りますcoldsweats02

けど、降るのは仕方ないので出勤です。

おっとsign01えらく車が多いcoldsweats01雨だから仕方ないかcatface

sign02道路が見えませんがeye

道路わきの排水溝が逆噴射状態ですsweat01

バイクが水の抵抗を受けて走りませんbearing

横を走る4駆に水をかけられたりで会社に行ったら、

仕事着がかなり濡れていましたsweat02

201007121時間に40ミリも降ったかrain

この大雨の影響で、作家・夏目漱石が英語教師として

松山に赴任した際に下宿した建物を復元した

「愚陀仏庵」が土砂崩れで全壊してしまいましたwobbly

明日は、大丈夫かな?

|

« 三角寺まで行きました | トップページ | ねじれ国会にひとこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三角寺まで行きました | トップページ | ねじれ国会にひとこと »