« 秋のジギング予定 | トップページ | 今日の夕食 »

今日は気分良し

今日はいつものサッカーの練習に行ってきましたsoccer

ハーフコートMAX使って10×10でやりましたcoldsweats01

正直、視野の狭い私には辛いですbearing

パスの精度と強弱、トラップがへたっぴなので

ボールを取られちゃいます~wobbly

狭いスペースをドリブルとワンツーで抜ける若手が羨ましいshine

で、タイトルの「今日は気分良し」なのですが、

ゴールから20mほど離れたところで、

相手のクリアボールを待っていると、

ヘディングでクリアされたボールが私の前にsoccerdash

そいつをノートラップでボレーシュートsign03

ゴール(防球ネット)に豪快に突き刺さりましたgood

B000417_00_00学校によくあるやつ

今日は、「神」が降りてきたようですfull

|

« 秋のジギング予定 | トップページ | 今日の夕食 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のジギング予定 | トップページ | 今日の夕食 »