« 今日は気分良し | トップページ | サンバの練習 »

今日の夕食

今日も、うちの親から釣りたての魚の刺身と焼き物がきましたfish

内容はアジ、太刀魚の刺身と太刀魚、小鯛の焼き物というものsmile

なぬ?太刀魚となsign03

これがうまい happy02

アジもうまかったが、太刀魚には敵いませんでしたshine

娘も「おいしいheart01」と言ってたくさん食べましたfull

おそらく、たまたま1本だけ釣れたのでしょう、ありがたいconfident

親父が釣ってきたということは、多分あそこbleah

近々、様子を聞いて連れて行ってもらうかcoldsweats01

|

« 今日は気分良し | トップページ | サンバの練習 »

コメント

MTBさんhappy01
太刀魚もぼちぼち釣っている船はあるようです。
こちらにリンクさせていただいてる
「ニライカナイ」さんは分かってるようですgood
夕方だけ出撃するのも有りかもsign02

投稿: KAJI | 2010年7月10日 (土) 00:05

KAJIさん、こんにちは。
タチウオ美味しいですよね!
先日聞いたところでは、今年は水温が低く、卵が孵るのが遅れていると言われましたが、もしかして釣れ出したんですかね?
釣れ出したんだったら、釣りにいってみようかなあ?

投稿: MTB | 2010年7月 9日 (金) 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は気分良し | トップページ | サンバの練習 »