« 松山近郊の花火大会 | トップページ | 猛暑続きですね »

花火を見に行きました

今日は、伊予市に花火を見に行きましたhappy01

仕事を終わらせて夕食もそこそこにして出かけましたcar

20時から打ち上げが始まるので、本当は早めに出ていい場所を

明るいうちにキープしたかったのですが、

ウィークディには難しいですcoldsweats01

会場近くは、混雑しているので高速道路下の小高い場所で

なるべく良く見えるところに車を止めて、

車外で立ち見ですshine

ただ残念なのが、風が吹かないので煙が流れず

ちょっと離れたところから見てると、

煙に巻かれて花火がよく見ることができず、

ちょっと残念でしたbearing

しかし、娘と奥様は満足してくれましたwink

1時間の予定が21時半頃まで花火が上がってましたcatface

|

« 松山近郊の花火大会 | トップページ | 猛暑続きですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山近郊の花火大会 | トップページ | 猛暑続きですね »