« ここ最近で一番のヒット | トップページ | 大雨の中、通勤 »

三角寺まで行きました

今日は、朝から怪しい天気でしたが愛媛県最後の札所を目指し、

四国中央市まで走ってきましたcardash

今回の目的地の65番札所「三角寺(さんかくじ)」のほかに、

行きたい所が他に2ヶ所あり、高速をびびりながら

かっ飛んで行きました(ファミリーカーなんでBMWには敵いませんが)

おかげで2時間弱で三角寺に到着しました。

20100711_0173段の階段が待ち受ける

20100711_03山門に釣鐘があります

20100711_05

20100711_08

無事にお参りが済み、お昼になったので

もうひとつの目的の「たまごかけ御飯定食」、「オムレツ定食」を

たまごの専門店「熊福」さんへ食べに行きましたsmile

奥様と私はたまごかけを、娘はオムレツを選択しました。

20100711_09御飯は小さい器に

20100711_10これが普通盛りご飯

卵はかけ放題ですが、2個が限界かなcoldsweats01

そんな中、奥様の選んだ卵は

20100711_12黄身が2個入りでした

当てますね~、奥様はhappy01

20100711_11

奥様はしじみ醤油が私はたまごかけ御飯醤油が

お好みでした。あとそれに一味を少々入れるとgood

普通盛りご飯でも結構お腹がいっぱいになりましたfull

次に、県境の道の駅「とよはま」に向かい、

スタンプをゲットしてきました。

20100711_13

建物は少々規模が小さいですが、parkingは広いですcoldsweats01

明日は仕事、幼稚園なので無理せずこれで帰りますcardash

|

« ここ最近で一番のヒット | トップページ | 大雨の中、通勤 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近で一番のヒット | トップページ | 大雨の中、通勤 »