« 日本の未来が開かれるか | トップページ | 懸賞当たる »

日本勝ちきる

本日早朝から始まった決勝トーナメント出場を掛けた

日本対デンマークの大一番がありましたimpact

さすがに仕事に差し支えると思い、tv観戦はしませんでしたが、

奥様は4時起きで見たようですcoldsweats01

その時、ぼそっと「1点入っているsign03」と言ったのを

聞いたような気がしましたsleepy

勝敗は分からないまま、朝は普通に起きて

7時のNHKの全国ニュースを見ると、

トップで「日本、決勝トーナメント進出sign03」とド~ンとでましたhappy02

それも本田、遠藤のフリーキックと岡崎の得点の

3点も入ってましたshine

先ほど、録画放送を見ましたが守備的すぎず

割といい試合だったと思いました。

次は南米のパラグアイです。

南米のチームにはちょっと相性が良くないのですが、

がんばってもらいたいいですsoccer

|

« 日本の未来が開かれるか | トップページ | 懸賞当たる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本の未来が開かれるか | トップページ | 懸賞当たる »