« 明日は恒例の健診 | トップページ | 今日は体が重い »

健診、無事終了

恒例の健診に行ってきました。

徐々に数値が悪くなるのは必至かcoldsweats01

前回は「C」判定だったので、このままの状態で有って欲しいbearing

気になるのは、

体重3キロ増、視力左マイナス0.1になったくらいcatface

体重は夏には落ちていくでしょうが、

視力は戻らないかもしれませんねeye

今回の最後の検査の「胃透視(バリウムを飲むsign01)」ですが、

私を操るのは、50歳代の女性の方でした。

こんなに回ったのは、検査を受けてから初めてでしたsweat01

Image_12390413651こいつの上で回る

バリウムを、胃の壁に吸着させて、

確実に胃の形、影を見るためとのことですが、

汗かきましたcoldsweats02

これで、嫌な影が見えたら困りますがgawk

|

« 明日は恒例の健診 | トップページ | 今日は体が重い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は恒例の健診 | トップページ | 今日は体が重い »