« スタメンは固まったか | トップページ | 鳩山さん、辞める »

これはラッキーなのか

W杯初戦の相手、カメルーンでもめ事が起きているdash

大会前のこんな時期に、もめんでもええやんwobbly

それも、監督とエトーの2派に分かれてもめてるというのだから、

困ったものである。

フランス人監督のルグエン監督に対しては、

「カメルーンを指揮しているのに、

なんでフランスに住んでいるんだ!」という批判がcoldsweats01

そして、選手のほとんどが支持するエトーは、

「W杯で1次リーグを突破したら、高級腕時計をチームメート、

スタッフ全員にプレゼントする。」と宣言したwatch

1本約370万円とかdollar

クラブチームを重視するエトーをよろしく思っていない、

英雄のロジェ・ミラの発言に対し、

当のエトーはそれに激怒し、「W杯は俺のキャリアに必要無しsign01

とまで言っちゃいました。

こんな内紛状態で、出場しても大丈夫なのでしょうか?

確かにヨーロッパのリーグで活躍している選手が多くいます。

1対1なら日本人は敵わないでしょう。

しかし、まとまりないチームになら

もしかしたら勝てるかもhappy02

エトーも出場辞退するかもしれないし、

これはラッキーなのかもsign02

|

« スタメンは固まったか | トップページ | 鳩山さん、辞める »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタメンは固まったか | トップページ | 鳩山さん、辞める »