« CS放送の釣り番組 2 | トップページ | 日本代表、おつかれさま »

パワフル・カナ引退

「メグ・カナ」の愛称で活躍した栗原恵大山加奈両エースでしたが、

腰痛の悪化で大山加奈が引退することにweep

高校生のときに3冠達成し、日本代表にも選ばれました。

アテネ五輪で「メグ・カナ」コンビで5位入賞に貢献しましたhappy01

しかし、腰をかばいながらではいいプレーはできず、

北京五輪後に腰を手術しましたが、本来の力は戻らず

試合には出ないまま引退を申し出たそうです。

大山加奈のような高さがあってパワーのある”エース”は

なかなかでてこないかもしれませんbearing

|

« CS放送の釣り番組 2 | トップページ | 日本代表、おつかれさま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CS放送の釣り番組 2 | トップページ | 日本代表、おつかれさま »