« 予想以上ですなぁ | トップページ | フランスは来るべきでなかった »

強豪国の憂鬱

優勝候補と呼ばれる国、W杯常連国も苦しんでいますbearing

グループA:ウルグアイ、メキシコ、フランス、南アフリカ

開催国の決勝トーナメント進出は最早当たり前のようでしたが、

今回は難しそうです。前回大会準優勝国のフランスも、

台所事情がよろしくなく、最終戦で大量得点差で勝たない限り、

上には上がれないでしょう。

グループC:スロベニア、アメリカ、イングランド、アルジェリア

イングランドが苦しんでいますsweat02

キーパーに不安があったのがアメリカ戦で出てしまい、

勝ち点3を逃してしまいました。

これで波に乗れず、格下のアルジェリアとは

勝ち点1を分け合うこととなりました。

スロベニアに引き分けると、ここでサヨウナラかもcoldsweats01

グループD:ガーナ、オーストラリア、ドイツ、セルビア

初戦で大勝したドイツでしたが、セルビアに負けてしまい、

次に勝つと決勝トーナメントに行けますが、

ドイツが負けて、オーストラリアが勝つと、

ドイツとセリビアが落ちてしまいます。

グループF:パラグアイ、イタリア、NZ、スロバキア

前回優勝のイタリアがすぐ抜けるかと思いましたが、

2戦2分けで苦しんでいるbearing

次勝って、何とか上に上がって欲しいdelicious

グループH:チリ、スイス、スペイン、ホンジュラス

無敵艦隊スペインが初戦で扱けてしまい、

拍子抜けした感がありましたが、

実力のある国ですので、勝ち上がってくるでしょうwink

soccersoccersoccersoccersoccer

各国の力の差が縮まったとは思いませんが、

いい試合がいっぱいありました。

ただ、民放の解説はうるさいです。

国営放送のほうが落ち着いて見れますconfident

|

« 予想以上ですなぁ | トップページ | フランスは来るべきでなかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予想以上ですなぁ | トップページ | フランスは来るべきでなかった »