« 今日は自分がサッカーする日 | トップページ | 赤札が命運をわける? »

あれ?スペイン

昨日のスペイン戦を見ましたが、ちょっとらしくない感じで

黒星スタートです。

まず、パス回しがワンテンポちょっと前ほど(めちゃ微妙)

遅いような気がしました。

スイスのディフェンスもしっかりマークについて、良かったです。

中盤でのパス回しで活路を見出そうとしましたが、

序盤で得点が入らず、ちょっと不幸なプレーで

得点を許してしまいました。

優勝候補のブラジル、イタリア、ポルトガルもいまいちでした。

唯一、ドイツが大量得点を上げ好調ぶりを見せつけました。

先ほど終わった、アルゼンチンも見逃せません。

そうなると、日本の戦いぶりのしょぼさが

目についていけませんねpout

|

« 今日は自分がサッカーする日 | トップページ | 赤札が命運をわける? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は自分がサッカーする日 | トップページ | 赤札が命運をわける? »