« これはラッキーなのか | トップページ | 早くも秋以降の予定 »

鳩山さん、辞める

みんなが期待して生まれた新政権ですが、

1年持たずにトップが辞めるという事態にgawk

決定的だったのは、「沖縄基地移転問題」でしょう。

しかし、前政権が何もできなかったのに急に、

方向転換なんかできる訳ないと思います。

ちょっとみんな期待し過ぎです。

あの巨人の終身名誉監督の長嶋茂雄氏だって、

監督になった年は最下位だったじゃありませんかsign03

あなただって、会社でそんなにせかされて仕事したくないでしょcoldsweats01

もう少し我慢強く見守ってあげればよかったんですが、

ボンボン総理には耐えがたいものだったのでしょうか?

|

« これはラッキーなのか | トップページ | 早くも秋以降の予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはラッキーなのか | トップページ | 早くも秋以降の予定 »