« パワフル・カナ引退 | トップページ | 今日から他部署で »

日本代表、おつかれさま

昨夜は、ベスト8をかけた大一番に日本中が沸いていましたsoccer

私も、最後まで見ていましたtv

パラグアイ相手に一歩も引けを取らないディフェンスで

得点を許さず、90分間を戦いそして延長戦30分を戦い、

PK戦までいきましたcoldsweats02

結果はPK5-3で惜敗crying

みんな良く走りがんばりました。

手厳しく言った岡田監督にも感謝したいですsmile

ここで、岡田さんは降りるようですが、

折角確立しそうな日本のサッカーを、誰が継承するのでしょうか?

監督が変わるたび、スタイルが変わったのでは、

「ジャパンスタイル」は確立しません。

できれば、今の組織的守備に攻撃力というエッセンスを加えて

今よりも強い日本を創ってくれる監督、指導者を希望したい。

とにかく、日本のサムライたちに「おつかれさま」と

労いの言葉を贈りたいgood

|

« パワフル・カナ引退 | トップページ | 今日から他部署で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワフル・カナ引退 | トップページ | 今日から他部署で »