« さあ、日本戦始まります | トップページ | 今日は自分がサッカーする日 »

FW無しシステム

いや~、日本勝っちゃいましたね~happy02

今日のニュースは、本田選手のゴールシーンが流れまくりですtv

この初戦の為に、あの悪い流れ(Aマッチ4試合)があったのでしょう。

しかし、岡田監督も思い切って、

中村&岡崎を先発から外しましたねcoldsweats01

調子の上がらないふたりより、コンディションのいい選手を使う。

当たり前のことを、やっとしてくれました。

これで、病み上がりの今野選手を使っていたら、

「あれ?」ってなってたでしょう。

後半も、疲労を考えて選手交代してました。

前線でがんばっていた松井&大久保に代わって

岡崎&矢野を入れて、前からプレスをかける。

最後に疲れがでてきた長谷部選手から稲本選手を入れて、

さらに守備固めをする。

いつもの、「後半に動けなくなり失点」を考慮した

早めの交代には拍手を送りたい。

やっと彼も気が付いたんですねcatface

今回の新システム(俺的には4-1-2-3かと)はFW無しの

面白い形だと思います。

これが、日本のスタンダードにはならないと思いますがcoldsweats01

さて、次回のオランダ戦は勝ち点1狙いで十分ですので、

がんばってくださいsmile

オランダ戦俺的先発

GK 川島

DF 内田、中澤、闘莉王、今野

MF 稲本、中村両名、岡崎、本田

FW 森本

何人当たってるかなwink

|

« さあ、日本戦始まります | トップページ | 今日は自分がサッカーする日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さあ、日本戦始まります | トップページ | 今日は自分がサッカーする日 »