« あれ?スペイン | トップページ | 中学時代の同窓会 »

赤札が命運をわける?

なんだかんだで、W杯サッカーを見てしまいます。

しかし、今回の大会はすんなり決勝トーナメントには上がれない

グループがあったりで、なかなか面白いconfident

「アジアの虎」韓国が入っているB組の昨日の試合。

韓国に負けてあとが無いギリシャ、アルゼンチンに負けて

こちらもあとが無いナイジェリアの試合ですが、

私はナイジェリアが勝つであろうと思っていましたが、

前半33分にナイジェリアのMFカイタが相手選手を蹴ってしまい

赤札一発退場、数的不利の状況に陥りましたwobbly

これで流れが変わり、ギリシャに勝ち点3が転がり込みましたsoccer

もし、韓国がナイジェリアに勝てば決勝トーナメントに

勝ち上がれるかもhappy01

そして、先ほど終わった試合のドイツ対セルビアですが、

前半37分に黄札2枚の累積赤札でドイツFWクローゼが退場し、

その直後に失点し、追いつけずに終了bearing

ドイツがガーナに勝てなかったら、予選敗退してしまうかもweep

|

« あれ?スペイン | トップページ | 中学時代の同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?スペイン | トップページ | 中学時代の同窓会 »