« 日本代表、駄目でしょう | トップページ | 深夜の釣り番組にて »

監督も会長も駄目

一夜明けて、岡田監督の進退伺い話がでるなど、

場外が騒がしいようでしたが、岡田さんがそのまま監督続行です。

昨日の日韓戦、敗戦後に日本サッカー協会の犬飼会長に進退を

伺った件について、岡田監督は冗談めかした発言だったと弁明した。

会長も冗談ではなく、ズバッと「岡ちゃん、首sign01と一言、

言って欲しかった。

&犬飼会長も首でいいんじゃないか?

それと、選手の選考(手遅れだが)も考え直して欲しいですよsad

中村俊輔、大久保嘉人、玉田 圭司leftright香川真司、石川直宏、佐藤寿人

得点ランキング上位の佐藤寿人、前田遼一が

代表入り出来ないんだから、

何を目標に頑張ったらいいのか判りませんよねsweat02

やはり、まだ外国人監督招へいしたほうがいいかもconfident

|

« 日本代表、駄目でしょう | トップページ | 深夜の釣り番組にて »

コメント

bpysさんhappy01

こんにちはsoccer

今思えば、オシムさんが倒れてなかったらとsad
それ以上に、協会の人事が駄目です。
ベンゲルさんが監督になるのではと、
昔うわさになりましたが、結局引きが甘いです。

カズなりラモスなり、魂を持った監督で無いと、
今の雰囲気を打開できませんよねhappy02

投稿: KAJI | 2010年5月28日 (金) 17:10

カズが監督なら、何とかしてくれそう。
ゴンはコーチで?

選手のモチベーションも絶対に上がるし
たとえ負けても、国民は納得するでしょう?
強いリーダーシップが求められている気がします。

投稿: bpys | 2010年5月28日 (金) 11:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本代表、駄目でしょう | トップページ | 深夜の釣り番組にて »