« 松山までは終わりました | トップページ | サッカー日本代表監督更迭? »

高速道路の新料金延期

何かと物議を醸していた「高速道路新料金6月実施」ですが、

いろいろと大人の事情で延期になりましたconfident

お四国さんも、まだ香川県が残っていますので「一律2000円」

なれど、往復すると高速代だけで2倍になりますからねcoldsweats01

ちなみに、新料金はETC・現金の区別なく適用され、

上限料金となる距離は普通車で約70km、軽自動車で約40kmgood

6月下旬に始まる無料区間は、愛媛県は松山ICleftright西予ICcar

あっち方面に釣行する私にとっては、すごくラッキーですhappy02

「高速無料化」もいいのですが、普通の国道に比べて

止まるところがないし、事故があったら逃げれないし、

渋滞だったらすごく損した気分になりますbearing

さあ、値上げ前に県外脱出しましょう cardash rvcardash busdash

|

« 松山までは終わりました | トップページ | サッカー日本代表監督更迭? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山までは終わりました | トップページ | サッカー日本代表監督更迭? »