« 空いた時間に少しずつ | トップページ | 娘の咳止まらず »

あとちょとで六の瀬釣行

15日土曜日の六の瀬釣行まであともう少しですhappy02

今回はあっさりメンバーが決まり、

ヤキモキせずに済んで助かりましたcoldsweats01

まあ、釣れてるときはこんなもんですがcatface

1ヵ月程好調を維持していますが、

天気と急な水温変化(黒潮の流れ方)が心配ですdespair

急に群れがどっか行っちゃって、

砂漠化するのが不安ですbearing

今のところはっきりと釣果が分かるのは、「義丸」さんのHPです。

なかなかいい釣果ですsmile

でも、船で釣りをしているにもかかわらず、

ライジャケしてない釣り人が未だいるのが残念ですsad

義丸さんくらいの人気船なら、

「ライジャケ不装着者お断り」くらいしても

お客さんは減らないと思うのですがねぇcoldsweats01

さて、本題に戻ってfish

2、3キロから20キロほどのサイズのキハダまで、

そこそこ釣れるようですので、

大きいほうをなんとか釣りたいですgood

あと、前回釣ったスマも釣りたいですね。

うまかったので、最低2本は欲しいところですdelicious

そうそう、サメも結構いるみたいなので

ヒットしたら5分くらいでランディングしようと思います。

やられるのはやはり悔しいですからsad

|

« 空いた時間に少しずつ | トップページ | 娘の咳止まらず »

コメント

ヤスさんhappy01
代わりにK田さんがやってくれますよsign03
とにかく出船できることが最低条件ですねhappy01
今度はK田さんには負けませんよsmile

JUNKさんhappy01
天気には勝てませんよねsad
次回に出船できることを期待しましょうshine
土曜日はrainが心配sweat01

投稿: KAJI | 2010年5月11日 (火) 23:07

昨日予定してましたが低気圧接近の為中止でした(泣)
このままでは諦めきれず今月もう一度挑戦したいです。
週末頑張って来て下さいね。
お天気の良い事を願ってます。

投稿: JUNK | 2010年5月11日 (火) 22:01

いやぁ、参加出来ないのが残念でなりません。
今回こそはロッドを握りたかったのですが・・
仕方がないのでドライバーを握って、いつもの300yくらいのは見せてきます!
後日の写メUpを涙ながらに拝見させていただきますねcoldsweats02

投稿: ヤス | 2010年5月11日 (火) 21:58

MTBさんhappy01

当日は、天気が良ければ何とかなると思っています。
また、や~だくんにやられそうですcoldsweats01

次回(たぶん6月)は、ぜひ行きましょう!

投稿: KAJI | 2010年5月11日 (火) 17:13

今週末またでかいやつ仕留めて来てください!
釣果楽しみにしてます。
(ほんとは一緒にいきたかったです)

投稿: MTB | 2010年5月11日 (火) 12:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 空いた時間に少しずつ | トップページ | 娘の咳止まらず »