« ジギンガーに役立つかな的情報 | トップページ | 監督も会長も駄目 »

日本代表、駄目でしょう

今、日韓戦が終わりましたsoccer

W杯前のホームでの試合でしたが、

あまりにも見っとも無い試合でした。

会社から帰ってtvを見ると、早くも試合に動きが有った様子eye

韓国、パク・チソンによる1点が入っているじゃありませんかbearing

おいおい、何やってるんのDF陣は?

ていうか、パス出しに余裕無く精度を欠き、

狭いスペースでパスを回してはカットされて、

トラップミスしては、ボールを取られる。

Jの下位チームみたいな感じですangry

岡田監督がやりたいサッカーを韓国が目の前でやっている。

そんな試合でした。

先発の布陣に、何人かは怪我で掛けていたとはいえ、

かなりお粗末な試合でした。

これでは、W杯にかなり恥を晒しに行くようなものです。

もう日は無いですが、少しは基本練習しておいてくださいpout

|

« ジギンガーに役立つかな的情報 | トップページ | 監督も会長も駄目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジギンガーに役立つかな的情報 | トップページ | 監督も会長も駄目 »