« 監督も会長も駄目 | トップページ | 中国との付き合い »

深夜の釣り番組にて

火曜日の深夜24時50分から始まるバス中心ではありますが、

日本初のゲーム・フィッシング情報専門番組「The Hit」が

放映中ですtv

夜遅くにしているので、録画して見ている方もいるかと思います。

この「The Hit」という番組は地方局(サンテレビ)制作ですが、

あいテレビでも見れるのがうれしいhappy01

たまたま見たら、和歌山中紀沖でキハダのナブラを攻めている

場面が映し出されていましたhappy02

この前の釣行と同じ雰囲気でしたが、ヒットは無しbearing

やはり、マグロ君は気難しいのでしょうかweep

週末にがーくんさんたちが六の瀬に出撃予定です。

ぜひがんばってきてくださいsun

|

« 監督も会長も駄目 | トップページ | 中国との付き合い »

コメント

かぶねさんsun

こんにちはhappy01
足摺でもあれくらいのナブラは出てたんですが、
ピンでいいところに入らないと喰いませんでしたbearing
以前、釣ったときはベイトボールにトビペン(中)が入ったら、
即喰ってきましたhappy02

久保プロも、スピニングは使うようですよ。
松山の遊漁船のHPに画像がありました。
エバグリーンのプロスタッフなので、
必然的に某ベイトロッドを使いますからcoldsweats01

投稿: KAJI | 2010年5月27日 (木) 17:10

「the Hit」私も毎週見てます。
この番組基本バスの撮影が多いですよねぇ~ でもたまにソルトの撮影もあったりして面白いと思います。
しかしあのキハダのナブラは凄まじかったですねぇ! あれだけナブラ出とるのにプロアングラーの久保浩一でも釣れなかったと言うのはマグロってそんなにめんどい魚なんでしようかねぇ・・・
それと久保浩一ってベイトタックルしか使わないのかなぁ?
釣りビジョンでもいつもベイトのようで。

投稿: かぶね | 2010年5月27日 (木) 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 監督も会長も駄目 | トップページ | 中国との付き合い »