« 俺的蹴球日本代表 | トップページ | GW予定 »

愛煙家には困りますが

今秋10月1日に、煙草の価格が上がるそうです。

「たばこ税増税」に伴う値上げだそうですがcoldsweats01

煙草嫌いの私にはあまり関係ないお話ですcatface

会社の喫煙派の後輩は「う~ん、確かに痛いけど、まだ大丈夫sign01

「けど、500円越えたら止めよかな。」とかsweat02

例:マイルドセブン 300円upwardright410円(110円高)

たばこ値上げ申請額 全銘柄リスト

私も、奥様も煙草の煙のにおいが嫌です。

風上で吸われると困りますwobbly

だから、私の周りでは吸わないでねban(注意できませんから)

もっと値上げしても、吸いたい方は買うんですから、

1箱1000円くらいにしてみたらいいのにhappy02

|

« 俺的蹴球日本代表 | トップページ | GW予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺的蹴球日本代表 | トップページ | GW予定 »