« 高知は今回でお参り終了 ラスト | トップページ | MINTIA GIRLS »

岡田さん、大丈夫?

今日、大阪・長居陸上競技場で「サッカー・キリン杯・2010」が

ありましたが、セルビア代表相手にみっともない試合をしましたpout

今回来日したセルビア代表は、国内組の若手中心のいわば2軍coldsweats02

指揮したのは、アンティッチ監督ではなく、チュルチッチ監督補佐catface

相手はメンバーを落としていますが、日本のほうも国内組中心soccer

目新しいところで、横浜MのDF栗原くらいnew

しかし、前半早々にその栗原が裏を取られGKと1対1になるも

ポストがセーブsweat02

ところが、前半15分には縦パス1本CBの裏に入れられ、

あっさり先制されるwobbly

いいとこなく、前半23分に2点目を決められるsad

日本ってこんなに簡単に点を取られていたかと思うくらい、

かる~くやられていましたgawk

攻撃陣も機能せず、零封されちゃいましたcrying

試合後は当然「大ブーイング」でしたimpact

今からでも、監督交代はいいと思いますがpig

|

« 高知は今回でお参り終了 ラスト | トップページ | MINTIA GIRLS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知は今回でお参り終了 ラスト | トップページ | MINTIA GIRLS »