« Twitterでのおはなし | トップページ | 青物開幕? »

5月のジギング予定

この前のジギングは、うねうねでしたがキハダやブリ、スマの顔を

拝めたので5月も行くことにしましたsign03

釣行日は5月15日土曜日に決定ですhappy02

狙いは、カンパチ、スマ、ハガツオ、カツオ、キハダ、ブリです。

いつもは、今の時期に六の瀬で釣れるブリはガリガリなのですが、

今年は例年になく足摺周辺にイワシが多くて、

ブリのほうもよく肥えているそうです。

プラン的には、朝薄暗いうちに六の瀬に入って

カンパチを狙い、終日六を流します。

もし、途中で芳しくないと判断したら、浅場に移動して

鯛、ハマチ、根魚狙いに変えたいと思います。

今のところ、すでに4名参加決定ですので、

あと2、3名の参加者募集しますsign03

高速代も6月に上がるかもしれない(上がらんかもcoldsweats01)ので、

よく利用される遠方の方は今のうちぜひ、来てくださいsmile

今回も「大生丸」さんで出撃です。

いつ出れるかわからない場所ですので、

行けそうな時には行きましょうshine

|

« Twitterでのおはなし | トップページ | 青物開幕? »

コメント

ヤスさんhappy01

シャクリますか・・・coldsweats01
まだ好調なようですので、
K田さんがまたまた活躍しそうですよshine

上司の方も、見てるんですか?
それってありがたいんですかねぇcoldsweats02

投稿: KAJI | 2010年4月27日 (火) 08:30

行きたいなぁ・・
コンペと出張がなければなぁcrying

福岡でこっそりシャクリ入れようかとたくらんだりしてる最中です。
このカキコミを上司とかに見られたら涙流す羽目になるのかなgawk

投稿: ヤス | 2010年4月26日 (月) 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Twitterでのおはなし | トップページ | 青物開幕? »