« こんなに釣りに行けないとは | トップページ | 明日は足摺方面へ »

松山春祭り

今年の松山春祭り「お城祭り」は、

明日4月2日~4日の3日間開催されます。

その中でも「見どころ」は

4日の昼前から始まる

大名・武者行列ですdelicious

去年のお姫様は熊田曜子さんでしたねheart04 市役所のHPに動画あり

今年は、夏川純さんですheart02

また、整備が進んでいる堀之内公園では、

「春まつり IN 堀之内」も開催されます。

ダンス・ジャズコンサート、フリーマーケット、

愛媛特産の食べ物ブースの出店などもあります。

大名・武者行列を終えた夏川純さんも来るそうです。

天気も良さそうですので、みなさんお出掛けしてみては?

私は、残念ながらお四国さんで松山に居ませんbearing

|

« こんなに釣りに行けないとは | トップページ | 明日は足摺方面へ »

コメント

JUNKさんhappy01

お久しぶりです!
松山に月2~3回ペースとは凄いですsign03
太刀魚も、調子がいいときも悪いときもありましたねcoldsweats01
いいときはすぐに網でやられて砂漠化してましたから、
ピンポイントで出撃できた方々がおいしかったようですhappy02

お四国さんで、徳島や高知を回りましたが、
なかなか催し物には時間的に立ち寄れませんbearing
ヒロスエに会いたかったんですがsweat01

六方面出撃されますかsign03
今、行けば何かしらは当たるようですので、
ぜひ釣行してください。
それと、私の17日の釣行であと2~3名空きがあります。
誰か行けそうな方がいらっしゃいましたら紹介してくださいsign01
これ、かなり切実な願いですsweat02

投稿: KAJI | 2010年4月 2日 (金) 17:21

ご無沙汰してます。
今年に入り松山へ月、2~3回ペースで通ってましたが結局太刀魚も微笑んでくれずシーズン終了となりました(泣)
青物はそこそこ釣れたんですけどね…
春祭り、楽しそうですね。そう言えば釣り以外で松山行った事ないです。
仕事の都合が合えば行きたいですね。
話し代わりますが今月に大生丸さん予約するつもりです。
太刀魚諦めて六の瀬ロックオンしました(笑)
また覗かせて頂きますのでご指導お願いします。

投稿: JUNK | 2010年4月 2日 (金) 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなに釣りに行けないとは | トップページ | 明日は足摺方面へ »