« 今日は回転寿司 | トップページ | 俺的蹴球日本代表 »

高木3兄弟

亀田3兄弟ならぬ、「高木3兄弟」とは?

これわかる方はなかなかですぞsmile

ヒントは「サッカー選手」で、父親は横浜の元野球選手baseball

といえば、もうお分かりかなhappy01

そう、「高木豊」氏の息子さんたちのことですhappy02

長男俊幸、二男善朗、三男大輔の3人ともが東京Vに

所属しています。

俊幸、善朗両選手はすでにトップチームで活躍中good

大輔選手も下部組織で日々鍛錬している。

亀田兄弟とは違い、TV出演とか無くなじみがありませんが

これからの活躍次第では日本代表も夢ではないかもfuji

しかし、野球ではなくサッカーで活躍する息子たちには

気持ちは複雑なのだろうか?

|

« 今日は回転寿司 | トップページ | 俺的蹴球日本代表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は回転寿司 | トップページ | 俺的蹴球日本代表 »