« 雨の中、1ヶ所だけ行きました | トップページ | お天気にどぎまぎ »

北島、すげぇ

競泳の日本選手権が始まったのですが、

やはりこの男はやりますhappy02

約1年3カ月ぶりに実戦復帰となる午前中の

男子50メートル平泳ぎ予選で日本新記録となる

27秒30を叩き出しましたnew

高速水着が禁止の中での日本記録更新に

「こんなに簡単に出るとは…(略)」

と驚きを隠せないようでしたcoldsweats01

さすが、北島康介はすげぇ~男ですgood

残念ながら、決勝は負けちゃいましたがcoldsweats01

|

« 雨の中、1ヶ所だけ行きました | トップページ | お天気にどぎまぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の中、1ヶ所だけ行きました | トップページ | お天気にどぎまぎ »