« きついかと思った岩屋寺 | トップページ | GWに向けて釣り具の補充 »

好調維持

うねうねでもなんとかキハダの顔を拝めた土曜日ですが、

少し波のおさまった日曜日も釣れたようです。

大生丸さんは20キロクラスのキハダやカンパチを釣ったようです。

インターネットが不調のため画像がアップできていませんが、

電話で確認しましたmobilephone

義丸さんも日、月とキハダの釣果があったようですhappy02

徐々に黒潮が離岸しているようですので、

これからの流向に注目です。

やはり東南東(つまり足摺岬に一直線sign01)に流れて

水温が20度以上をキープしていないと

キハダの群れは流れていきますcoldsweats02

さあ、5月いっぱい居てくれるかなぁbearing

|

« きついかと思った岩屋寺 | トップページ | GWに向けて釣り具の補充 »

コメント

junkさんhappy01

こんなに天候不順ですと前日でも心配ですcoldsweats01
この前の感じでは、きびきびとしたワンピッチでやったほうがよかったです。
カラーはピンク系がいいですねshine
150gくらいで役に立ちますwink
20キロのキハダは50mくらいの層で当たりました。
100mくらいラインをだしてワンピッチでやっててドン!
このくらいのサイズなら、上げるのはそんなにしんどくないですよ!
がんばってやってきてくださいsign03

投稿: KAJI | 2010年4月21日 (水) 23:29

まだ六まで出撃出来るか分かりませんが
潮が速そうなので大きめのジグ買い足してきます。
軟弱な僕の体でシャクり続ける事が可能でしょうか(笑)

投稿: junk | 2010年4月21日 (水) 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きついかと思った岩屋寺 | トップページ | GWに向けて釣り具の補充 »