« 高知は今回でお参り終了② | トップページ | 岡田さん、大丈夫? »

高知は今回でお参り終了 ラスト

早く寝たので、朝は6時過ぎには起床sun

今日もいい天気になりそうですsweat01

2010030304_29テラスからの眺め

朝食を1番乗り(7時半)で食べ始めましたが、

出発は9時半とかなり遅めでしたcoldsweats01

2010030304_31お世話になりました

まずは、途中の道の駅「大月」に寄ってスタンプゲットgood

2010030304_33

2010030304_34野菜、魚介、お惣菜はこちら

あと、お土産と新鮮野菜(といってもブロッコリーのみ)を購入、

高知霊場の最後、39番札所「延光寺えんこうじ」へcardash

2010030304_35

2010030304_36ここもカメ(赤ガメ)

2010030304_38

2010030304_39

2010030304_41一休さま~heart04だとconfident

次は愛媛県に入り40番札所「観自在寺かんじざいじ」へdelicious

2010030304_43山門を見上げると

2010030304_50

2010030304_46

本堂に向かう途中にカエルがいましたwink

2010030304_45ひとなでしてお願いしましょう

2010030304_48

2010030304_47

2010030304_49

お参りを終え、道の駅「みしょうMIC」でスタンプを押して、

三間町の41番札所「龍光寺りゅうこうじ」へfoot

ちなみに、途中に通った新しい自動車道ですが、

岩松川から宇和島港まで約13分とかなり時間短縮されました。

2010030304_55

龍光寺駐車場は「お食事処・長命水」さんの前と、

その前の細い道を通って上の画像のところまで来たら

左折してちょっと登ったところにありますparking

2010030304_51ここは山門がありません

2010030304_53

2010030304_54

続いて、すぐ近くにある42番札所「仏木寺ぶつもくじ」へrun

2010030304_56

2010030304_57

2010030304_58

2010030304_59

ここをお参りしたのち、近くのスーパーで軽い食事をとり、

今日最後sign01西予IC近くの43番札所「明石寺めいせきじ」へ

2010030304_61

2010030304_62

2010030304_65

今回のお参りは明石寺で終了して、これからしばらくは

久万高原町からの札所を巡ることになります。

愛媛県内は日曜日もがんばってお参りしますよsign03

|

« 高知は今回でお参り終了② | トップページ | 岡田さん、大丈夫? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高知は今回でお参り終了② | トップページ | 岡田さん、大丈夫? »