« ジギング、そろそろ準備 | トップページ | 北島、すげぇ »

雨の中、1ヶ所だけ行きました

実は日曜日の昼過ぎに、久万高原町の

44番札所「大宝寺たいほうじ」にお参りに行きました。

当初の天気予報では日曜日は晴れそうな感じでしたが、

その予想ははずれちゃいましたrain

なるべく愛媛県内を早くお参りしてしまいたいので、

大宝寺だけお参りしました。(雨だと岩屋寺はしんどいので次回に)

ここの駐車場は、下のほうにバスが止めれる広い所と、

納経所のそばまで登った所の狭い駐車場(5、6台)があります。

元気な方は、下のparkingから歩きましょうcoldsweats01

20100411_01

20100411_04一休さんは居ました

20100411_05

4月はお参りが今回でとりあえず終わり。

5月にはなるべく愛媛県内は終わらせたいです。

|

« ジギング、そろそろ準備 | トップページ | 北島、すげぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジギング、そろそろ準備 | トップページ | 北島、すげぇ »