« 高速道路、1000円終了 | トップページ | ジギング、そろそろ準備 »

JAL、松山廃止便

日本航空が国内外約50路線廃止を検討している中に、

松山便もいくつか含まれていますねcoldsweats01

私は飛行機をあまり利用しないほうなので、

どうとも言えませんが、地方での足が無くなるのは

とても寂しいことですweep

今、JALが松山で運航している路線は

東京羽田、名古屋小牧、大阪伊丹、福岡、鹿児島、そして沖縄。

廃止されるかもしれない路線は、名古屋小牧沖縄airplane

以前、釣りの遠征で鹿児島の屋久島、沖縄の久米島に行った時は、

JAL便にお世話になりましたhappy01

鹿児島leftright屋久島では、今は飛んでない

純国産旅客機「YS-11」に乗りましたsign03

あと、記憶に残るものとしては平成になる直前、

浜松郊外の某自動車メーカー工場で車を組み立てる作業を

年末近くまでしていた頃、クリスマスにどうしても帰りたくて

名古屋空港から松山に帰ったことがありました。当時のGFに会う為

ただし、JAL便だったかどうか記憶にありませんcatface

JALも正念場です。

沖縄便は廃止して欲しくないですbearing

|

« 高速道路、1000円終了 | トップページ | ジギング、そろそろ準備 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速道路、1000円終了 | トップページ | ジギング、そろそろ準備 »