« ゲーム機 | トップページ | こんなスクーターがでてた »

ジギング参加者募集

4月17日土曜日に足摺沖六の瀬へジギング予定なのですが、

時期が時期だけにみなさん忙しそうですcoldsweats01

4月は仕事の立ち上げとか、引き継ぎとかありますからsweat01

私的には、大きい山は越えましたがまだまだうれしいことに

仕事が(残業も)ありますhappy01

さてさてジギングのほうですが、六の瀬の情報と言えば

香川の「のびた」さん、大方の「加栄丸」さん、「天光丸」さんとか、

我が旗艦(?)の「大生丸」さんくらいしかありませんbearing

朝一番には、でかいのが当たる確率が高いようですhappy02

でかくなくとも、朝まずめはやはり釣れてますfish

ハードなタックルが無くとも、ライトタックルで中層のブリ、

ハガツオ、サバ狙いでも、十分面白いかと思います。

また、六からの帰り際に地震計ブイ、

足摺岬周辺で根魚やブリを狙います。

あと最低3名は参加者が来て欲しいところです。

忙しい月かと思いますが、誰か一緒に行きませんか?

|

« ゲーム機 | トップページ | こんなスクーターがでてた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲーム機 | トップページ | こんなスクーターがでてた »