« 明日はできるか? | トップページ | 松山の桜開花予定日 »

やっとできたよ

今日は、残業あるかな?雨なんか降らんよね?

などと、仕事中にそんなことを考えつつ終業時間を迎えましたcoldsweats01

なんか無事に練習に行けそうですsoccersoccersoccersmile

運動場も雨の影響もそれほど無く、土埃もたたないし

ちょっと湿っていていい感じです。

最近暖かいこともあり、かなり人が集まってくれましたhappy02

今日は20人近く集まってハーフコート

いっぱいいっぱい使ってやりましたrun

ということで、あまり下がらず前のほうで体力温存しながら

ゴールを狙っていましたbleah

でも、さすがに終わりに近づくと足がつってきて動けませんwobbly

多分、明日は筋肉痛で苦しむのではcatface

そして、日本代表のアジアカップの試合がありましたが、

モチベーションの低いバーレーン相手に2-0で勝ちましたが、

もっと点を取って勝って欲しかったですangry

|

« 明日はできるか? | トップページ | 松山の桜開花予定日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はできるか? | トップページ | 松山の桜開花予定日 »