« 疲れてます | トップページ | 寒の戻り »

ジギング予定

今週末に迫った足摺沖でのジギングですが、

たった2名ではさすがに厳しいので、4月17日に変更しました。

福留船長、いっつもすみませんdespair

ということで、新たに募集したいと思います。

内容は以前書いたとおりです。現在2名確定

みなさんよろしくお願いしますhappy02

そして、今週末はhthmさん、がーくんさんが松山にジギングに

来られるということなので、ずうずうしくも混ぜてもらうことにcoldsweats01

釣れても釣れなくても、楽しくジギングしましょうという趣旨のもと

久々に松山沖を楽しみたいと思います。

今のところヤズは良く釣れているようなので、

おかずは何とか確保できそうです。

|

« 疲れてます | トップページ | 寒の戻り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてます | トップページ | 寒の戻り »