« 仕事があるということ | トップページ | ちょっと気になったロッド »

桜も咲き始めたようですね

昨日は27度まで気温が上がりました。

うって変わって今日はその半分くらいの気温coldsweats02

それでもちょっとずつ春は近付いてきていますcherryblossom

「暑さ寒さも彼岸まで」ということで、

もう雪が降ったりはしないと思いますが、

急に暖かくなったり寒くなったりで、体調管理が大変ですbearing

さて、お彼岸ということでお墓参りを済ませ、

近郊の桜の状況を探ってきました。

石手川沿いはみなさんの目に留まるので除外ですcoldsweats01

今回は、野外活動センター辺りを見てきました。

山方面なので、まだかなと思ってましたが

0321

思っていたより咲いていましたsmile

03212

画像は悪いですが、見えますかねぇ?

次の土日は平地の桜はほぼ咲いちゃうんでしょうかshine

来週の土曜日は、窪川辺りもcherryblossom満開ならいいなhappy01

|

« 仕事があるということ | トップページ | ちょっと気になったロッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事があるということ | トップページ | ちょっと気になったロッド »