« 今日はサッカーの試合 | トップページ | ベッカム、無念 »

六方面へジギング

4月17日土曜日に、足摺沖六の瀬方面に釣行予定ですが、

情報が少ないのがネックなんですcoldsweats01

そんな六方面ですが、昨日は釣れたようですhappy01

イカによる餌釣りですが、カンパチ7キロが釣れてますsign03

朝一発目にデカイのにやられたようですし、

これから調子が上がってくるかもしれませんup

マハタも獲れているのは15キロですが、

それ以上の30~40キロクラスも居るようです。

それにゴマサバも居るし、おかずは確保できると思います。

いざとなれば私がサビキ攻撃しますsmile

少ないながらもハガツオもちらほら見られるようで、

こちらも楽しみですねbleah

近場の鯛は姿が見えなくなったそうですが、

ベイト(イワシ)は、たくさん居るそうで

ブリナブラが形成されることもありますhappy02

今のプランだと、天候さえよければ

朝一に六方面に入って、ある程度やって地震計ブイに入り

魚探で探って反応あればやってみて、なければ足摺岬周辺の

ポイントに直行して根魚や青物をしながらナブラでも探しますdelicious

今回も「大生丸」さんにお世話になりますgood

|

« 今日はサッカーの試合 | トップページ | ベッカム、無念 »

コメント

kabuneさんsun

ぜひ体験していただきたいですhappy01
近海だけなら、新居浜からでも時間的に大丈夫ですよ!
大生丸さんなら、少人数にも小型船で対応してくれますsmile

投稿: KAJI | 2010年3月16日 (火) 12:25

太平洋はやはり凄いですねぇ~
鰤のナブラって想像しただけでテンションあがります。私もいつかチャレンジしたいです。

投稿: kabune | 2010年3月16日 (火) 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はサッカーの試合 | トップページ | ベッカム、無念 »