« こんなスクーターがでてた | トップページ | 今回は37番のみ »

明日はひとつだけ

明日はひとつだけ「お四国さん」お参りしてきます。

私の母親がお友達に会いに行きたいということでcar

36番札所「青龍寺しょうりゅうじ」と

38番札所「金剛福時こんごうふくじ」の間に

ポツンとある37番札所「岩本寺いわもとじ」は松山から行くには

ちょっと中途半端な位置なので、どうしようかと思ってたところ

その岩本寺にお友達がいるそうなので、連れて行ってとcoldsweats01

いいタイミングでもあるので明日行ってきます。

ついでに道の駅も道すがら寄ってスタンプ押してきますsmile

では、これから寝ますsleepy

|

« こんなスクーターがでてた | トップページ | 今回は37番のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなスクーターがでてた | トップページ | 今回は37番のみ »