« お四国さん、行きました! | トップページ | ジギング予定 »

疲れてます

昨日は、高知市を中心にお参りしてきましたが、

今日は、ゆっくりしようと遅く起きましたcoldsweats01

しかし、娘は起きるのが大人より少し早いのですcatface

私も7時には一度起き上ったのですが、

ちょい寝むだったので、もう一度寝床にsleepy

9時前に娘が起き上り、「おなかすいた」とwobbly

奥様と私はまだ眠いdespair

テレビをつけて、ごまかしといて10時過ぎまでゴロゴロとcatface

さすがに私もお腹がすいたので、起き上りました。

それにしても、ロングドライブの翌日は

朝起きるのがつらいですねsweat02

釣りのときもそうですがbearing

|

« お四国さん、行きました! | トップページ | ジギング予定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お四国さん、行きました! | トップページ | ジギング予定 »