« TNノット実践 | トップページ | トヨタの次はホンダ »

温度変化に注意

前線が日本海側にあり、南からの暖かい風が吹きこんできました。

雨が降ったものの、生温かくて気持ち悪い一日でしたcoldsweats01

松山の最高気温が18度まで上がりました。

明日も15度くらいにはなるようです。

しかし、週末は最低気温がまたひとケタ前半に戻ります。

花粉も飛んでますので、鼻のど弱い方は

要注意です。

私は、嫁曰く「花粉症」の症状がでているようです。

風邪とはちょっとちがうなと思ってましたが、

認めたくない「花粉症」bearing

今後、どういう出かたで苦しめられるのやらcatface

今が大事ですよsign03

体調管理にはお気をつけてsweat01

|

« TNノット実践 | トップページ | トヨタの次はホンダ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TNノット実践 | トップページ | トヨタの次はホンダ »