« ルアーへのラインの結び方 | トップページ | 温度変化に注意 »

TNノット実践

早速、TNノットを実践してみましたgood

フロロ18号を使ってやりました。

結束物は、烈風を使いました。

Tn_not

どうですかねぇ?

ハーフヒッチ6回のエンドノットで締めてます。

これを船上でするのは、今のところ難しいですcoldsweats01

もっと練習して、次回の釣行にはデビューします。

多分catface

|

« ルアーへのラインの結び方 | トップページ | 温度変化に注意 »

コメント

kabuneさんhappy01
ラインの結束方法も、知らぬ間にいろいろと出ていて
その編み出した人は、きっと実釣で失敗なんかも
したんだろうなと、つくづく思います。
せっかくの大物ヒットにノットが抜けるとかが、
一番悔しいですからねbearing

投稿: KAJI | 2010年2月 9日 (火) 20:46

TNノットですかー このようなノットもあるんですねぇ~参考にさせて貰いますぅ。
私も、もっぱらダブルクリンチです。確かに番手の大きいリーダー使うを場合少し違和感ありますよねぇ~
因みにリーダーとPEはPRノットで頑張っています。シャウトのボビン使っていますが今のところ☓は無いです。
って言うか私みたいにヤズしか釣らない、いや釣った事の無いw下手くそ釣り師は電車結びで上等かもw

投稿: kabune | 2010年2月 9日 (火) 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルアーへのラインの結び方 | トップページ | 温度変化に注意 »