« 住めば都 | トップページ | バレンタインデー&誕生日 »

なでしこは2連覇

サッカー東アジア選手権、苦しんでいる男子を尻目に

女子は前回大会に続いて、2連覇を達成しましたsoccer

男子はTV中継しますが、女子のほうはありません。

民放が駄目なら国営放送が放送してくれたらええんですがgawk

しかし、女子のほうはしっかりFWが点取りますねsmile

あの決定力が男子に無いのが悔しいというかもどかしいですbearing

明日は韓国戦がありますが、勝ってもかなりの点差をつけて

勝たないと優勝はできないかもしれません。

韓国も中国に屈辱的な負け方してますので、

是が非でも日本に勝ちたいはずですangry

ホームでの試合でもありますので、

韓国に負けないで欲しいものですsign03

|

« 住めば都 | トップページ | バレンタインデー&誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 住めば都 | トップページ | バレンタインデー&誕生日 »