« なでしこは2連覇 | トップページ | サッカー日本代表、大丈夫? »

バレンタインデー&誕生日

今日は、モテナイ男子の憂鬱な日despairバレンタインデーheart01

そして、娘の誕生日でもありますbirthday

バレンタインデーだからと言って、

チョコばかりが贈られるわけではないwink

娘と奥様から、ウェッジウッド

「サムライ」ジャパニーズティーカップのペアを頂きましたhappy01

20100214_01

20100214_02

以前、ウェッジウッドの「サムライ」デミタスカップ&ソーサーが

欲しかったのですが、カタログ落ちで正規店には無くなりました。

ちなみに松山の正規店は、「高島屋」さんです。そこの店員さんは美人です。

今日は娘の誕生日ということで、お昼にハンバーグのある

ちょっと気になるお店の「キッチン シノア」さんに行ってきました。

20100214_09

お店の前に3台の駐車スペースがありますが、

ちょっと大きい車だと、狭く感じますcoldsweats01

遅昼だったので、お客さんが少なかったのでcamerashine

20100214_08

落ち着いた感じの「洋食屋」さんですhappy01

娘は「お子様ランチ」を

20100214_05ドリンク付きで500円

奥様は「オムライスランチ」を

20100214_06スープ、サラダ付で800円

私は「パスタランチ・ミートソース」を

20100214_07こちらもスープ、サラダ付で800円

今まで食べたミートスパの中では、一番好きな味付けでしたsign03

行くなら、お昼の最盛期を外して行きましょうwink

お約束のバースデイケーキは、「パティスリー Chou Chou」の

20100214_15

ステッチがのったチョコレートケーキですhappy02

こまぴたっ!
パティスリー Chou Chou

愛媛県松山市高砂町2-1-27ゴールデンハイツ高砂
営業時間:10時~20時
定休日:月曜
TEL:089-923-1002 
データは2010/02/15現在のものです。
おすすめレビューを見る

今日はお腹いっぱいですfull

|

« なでしこは2連覇 | トップページ | サッカー日本代表、大丈夫? »

コメント

MTBさんhappy01
こんにちはsign01
Chou Chouさんは、うちから自転車で行けるので、重宝していますcake
シノアさんは、束本町のガストさんの近所です。
MTBさんとこからですと、道後のフジ前の信号を
右折して道なりにまっすぐ行って、
生協、ガストを越えてすぐです。
本文中の「キッチン シノア」さんをクリックすると、地図があります。
ぜひぜひ、行ってみてくださいhappy02

投稿: KAJI | 2010年2月15日 (月) 12:45

美味しそうですね。シノアさんは何処にあるんでしょう?Chou Chouさんはウチも近くなんで,子供の誕生日ケーキとかちょこちょこお願いしてます。

投稿: MTB | 2010年2月15日 (月) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なでしこは2連覇 | トップページ | サッカー日本代表、大丈夫? »