« 壁面収納家具 | トップページ | ルアーへのラインの結び方 »

アンパンマンミュージカル

今日は西条市の文化会館でアンパンマンミュージカルを

見てきました。

JRのキャンペーンではがき抽選に当たったものです。

01会場はJR伊予西条駅近く

02他に四国鉄道文化館もありますbullettrain

午前、午後の2回公演で、午後の公演に行ってきました。

03

お話は、「おかしの国のおかしなパーティー」というもの。

まあ、だいたいの内容はみなさんお分かりだと思いますが、

バイキンマン一派が、おかしの国でいたずらをして、

お菓子を独占しようとするものですbirthday

約1時間半の公演でしたが、大人も楽しめたものでした。

なかでも、ホラーマンのコミカルな動きは最高ですhappy02

公演終了後、近くの「とらや」でお菓子を買って食べました。

04JR駅すぐ横にあります

うちぬきの名水で有名な西条は、おいしいお菓子屋さんが

何軒も存在します。西条方面に行かれたら、必ずチェックをsmile

しかし、アンパンマンはいつ見ても癒されますねconfident

|

« 壁面収納家具 | トップページ | ルアーへのラインの結び方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 壁面収納家具 | トップページ | ルアーへのラインの結び方 »