« バレンタインデー&誕生日 | トップページ | FREESPOT »

サッカー日本代表、大丈夫?

昨日の日韓戦は、序盤はどちらも凡ミスがでて

つまらない試合でしたdespair

両者とも昔みたいにガツガツした感は少なくなりましたねcoldsweats01

それでも、国のプライドをかけた試合ですので、

競った部分では激しくいっていましたpout

しかし、

はっきり言いましょう!

日本も韓国もこんなのじゃ

W杯でぶざまな試合をするだけであると

シーズン序盤とはいえ、つまらない試合をした

日本代表には、

きついカンフル剤を

投与しなければいけないと思いますangry

選手も、もっと熱く泥臭く全力でプレーする選手を求めたいsign03

とにかく、監督人事や選手選考に不満を感じる今日この頃ですimpact

|

« バレンタインデー&誕生日 | トップページ | FREESPOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バレンタインデー&誕生日 | トップページ | FREESPOT »