« ちょっと気分がいい | トップページ | 目覚めよ、朝だよ »

ちょっと気になる小物

ロッドやリールに限らず、欲しいものが増えていくばかりbearing

その中でも、タックルの持ち運びに使うのに

ちょっと気になるものがあります。

すでにhmhtさんや桜花さんが使われている、

リングスター・D-5000です。

Img102
Img103

もともと「工具箱」なのですが、

「限定品」と称して釣具屋でも発売されています。

ふたが赤、本体が黒とか、ふたがオレンジ、本体が白とか

おしゃれなタイプもあります。

1.5Lのペットボトルも余裕で入りますし、

中皿にも結構ものを置けそうです。

これなら、タックル以外に飲食料品も入れれそうですdelicious

着替えとかも入るかなsmile

食べ物は、暑い時期はちょい危ないかもですが、

小さいソフトクーラーとか入れて使いましょうかbleah

|

« ちょっと気分がいい | トップページ | 目覚めよ、朝だよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気分がいい | トップページ | 目覚めよ、朝だよ »