« そろそろお四国さん開始 | トップページ | 初子祭 »

冬になると見ていた映画

冬になると必ず見ていた映画(ビデオ)がありましたski

それは、「私をスキーに連れてって」である。

1987年11月のホイチョイ作品で、

ホイチョイムービーの中でも1番のお気に入りです。

ちなみに、私はスキーはしませんし、

したいと思ったこともありませんcoldsweats01

でも、なにかおもしろいし見入ってしまいます。

それは、映画という作られたものですが、

現実にあり得る(後半はちょっと?だが)話で

ストーリーが進んでいくところが良いhappy01

しかし、今はビデオテープが擦り切れて見れません。

DVDを買ってまでは見る気が起こりません。

だいぶん、飽きてきた感じですwobbly

バックに流れていたユーミンの曲は最高にですねhappy02
「サーフ天国、スキー天国」
「恋人がサンタクロース」
「A HAPPY NEW YEAR」
「BLIZZARD」

|

« そろそろお四国さん開始 | トップページ | 初子祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろお四国さん開始 | トップページ | 初子祭 »