« ちょっと気になる小物 | トップページ | ちょっと気になる小物② »

目覚めよ、朝だよ

あなたは、目覚ましがなったら起きれますか?

寒くて、目覚ましが鳴っても起きにくいですよねcoldsweats01

2度寝して、冷っとしたことはありませんか?

どうしたら時間通りに起きられるのかcatface

いい方法があるそうですよwink

それは、深層心理(=無意識)の力を借りることだそうですshine

『朝、起きたばかりのボ~としているときに目にしたものは、

深層心理の部分に刷り込まれやすくなり、

そこに蓄積されたイメージ通りの人生を実現しようとして、

人の行動をコントロールするようになります。

携帯を目覚ましということ前提で話を進めますbell

携帯電話の待ち受け画面に、自分で決めた起床時刻と、

何か一言を書き込みます。

実現したい夢や目標、あるいは好きな言葉や座右の銘

でもいいでしょう。画像にすると文字より効果が期待できます。

携帯アラームで目が覚めたら、頭がボーっとしているうちに、

携帯の待ち受け画面を眺めましょう。

すると知らないうちに、あなたの目標や夢が、

深層心理に刷り込まれていきます。

毎日これを繰り返すうちに、あなたの心の中では、

2度寝の刹那的な快楽よりも、待ち受け画面にある

夢や目標のほうが、大きな位置を占めてきます。

そこまでくれば、もう2度寝しない体質になっているはずです。』

さあ、やってみましょうhappy02

|

« ちょっと気になる小物 | トップページ | ちょっと気になる小物② »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと気になる小物 | トップページ | ちょっと気になる小物② »