« 厄払い&お四国さんの旅 2010年 ① | トップページ | 月末が楽しみで仕方がない »

厄払い&お四国さんの旅 2010年 ②

翌朝は、6時過ぎには目が覚めてそそくさと

朝食バイキングに向かう準備を始めるsun

前回は、最上階のレストランで朝食バイキングでしたが、

今回は2階の宴会場で、円卓で合い席になるもようdespair

団体客が多いのでこのような会場になったのでしょうが、

天気も良かったので、最上階の見晴らしの良い窓側の席で

食事をしたかったbearing

料理はまずまずだったのでそこのところが残念ですwobbly

18
4体ほどキティーちゃんがありましたheart02

さて、今日はなるべく早く帰りたいのでリミット午後2時に設定し、

早速出かけることにcar

17日の道程は次の通りです。

土佐ロイヤルホテル出発(AM9:34 / 0km)
19
Red1
第27番札所「神峰寺こうのみねじ」
(AM10:17着 / 26.8km : 33分お参り)
20
21
22
23
帰り際に、朝食バイキングで合い席だったお遍路さんたちが
歩きで登ってきました。 元気過ぎますcoldsweats01
Red1
道の駅「大山
(AM11:11着 / 35.4km : 6分くらいスタンプ押すので休憩)
Red1
道の駅「夜須
(AM11:50着 / 57km : 35分ほど軽い昼食と休憩)
24

Red1
第28番札所「大日寺だいにちじ」
(PM0:48着 / 68.5km : 20分お参り)
25
26
27
Red1
第29番札所「国分寺こくぶんじ」
(PM1:32着 / 79.3km : 25分お参り)
28
29
30
31お酒を断ちたい方は、国分寺へcoldsweats02
32「十月桜」が咲いていましたcherryblossom
Red1
道の駅「南国風良里
(PM2:02着 / 81.4km : 25分ほど休憩)
33
アイスクリームを食べていざ松山へcardash
Red1
松山自動車道・川内IC(PM3:36 / 通過)
Red1
奥様のお姉さん、お父さんの所へお土産を持っていくsmile
Red1
自宅到着 (PM5:00 / 227km)

2日で635km走りましたhappy02

昨日今日の画像を見て、「ん?あれが無い。」と

思った方もいるかと思います。

例の「一休さん」と娘のツーショットですが、あるのはありますcoldsweats01

しかし、大日寺と国分寺には「一休さん」が居ませんでしたcatface

それと、お賽銭箱のうえにあるはずの鐘が

この2ヶ所にはありませんでした。

この後は、高知市、南国市周辺の平坦地が

34番札所「種間寺たねまじ」まで続き、少しは楽かもcoldsweats01

次は3月になりそうですgood

|

« 厄払い&お四国さんの旅 2010年 ① | トップページ | 月末が楽しみで仕方がない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厄払い&お四国さんの旅 2010年 ① | トップページ | 月末が楽しみで仕方がない »